あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

2012年11月

ojou

ということで
『お嬢、お守りします!』(題名未定)を製作中。
一度だけツイッタで言ったくらいだったので一応。
短編です。
また短編です。
雑魚敵との戦闘をしなくてもクリアできるようにいま調整中。
それがぶっちゃけめちゃくちゃじかんかかりそう。
これだけ聞くとなんとも言えないバランスですが、
その方がとっつきやすいかと。
まあ普通に進めばレベルも上がるしスペルも覚える。
MP(まんぷくポイント)は一定ですがね。

結局オート戦闘は素材を借りてくることに。
あたいには無理だったよ!

フォントは前回お世話になったあずきフォントさんとこのうずらフォントちゃん
顔グラは最近更新あったジグリパフの滋敬さん(画像のレミちゃんは新作!)
歩行グラはレヴの館のレヴさん(細かいところも手が込んでる)
BGMは主にH/MIX GALLERYの秋山裕和さん作曲のを。
敵グラはUNK教団さんのところを。
みんな鉄板ですね。
今回も使用させて頂きます。よろしくお願いします。
多分これからも。

とりあえず決まっているのはこれだけ。
一応制限時間を設けているけど間に合わなそうね!
週末がキーポイント!
未だに妖精大戦争をノーコンティニュークリアしてないのもポイント。

ってことでまた次の機会に。

あたい。

↑このページのトップヘ