あと二時間で来年ですね(不自然な日本語)
あたいは生きています。

短編と宣った『お嬢、お守りします!』ですが(タイトル決定?)
なるほど長くなりましたね。
長くなりますよー
冗長は避けたいところですが。

にしてもさいきんあたいもお仕事の方がいそがしくなったりなんだったりで
なかなか時間が取れず困っています。
というやるきが出ない言い訳はさておき
目標は今年度中に出す、ですね。
あたいの誕生日である4月までには出しましょう。
その頃にはお金も余裕が出るだろうし
あれね、でへへ、Aceをね、買っちゃおうかななんて

とまあそんなところで来年もどうぞ、よろしくね。
あれね、言泥棒よろしくね、本当に。
ね。

最後に早苗さんで。
誰がなんと言おうとあたいが言えばここは守矢神社。
ただの家に見えても守矢神社。

oyasai
この顔好き