あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

2013年12月


というわけで
ろんさんのいろいろバンザイ♪

でおなじみの東方ツクールと言ったらこの人(と勝手に思っている)
ろんさんの新作ゲーム
「わかさぎさんぽ」をプレーイしましたよ。
いつものでした。

続きからどうぞ
ネタバレます。
続きを読む

~青娥、おなかすいた! 2014/1/2 Ver1.2
青娥タイトル



































<すとおりい>

芳香ちゃんはとてもお腹が空きました。
だから今日も芳香ちゃんは走るのです。

<しゅじんこう>

芳香ちゃん

<よそうぷれいじかん>

1週は上手い人なら10~20分
極めるならもっといっぱい

<なんいど>

4つから選べます。
最初はEasyがお勧めですよ。
キョンシー級

<きゃっちこぴー>

もぐもぐごっくん!
食べ物もりもりストップアンドゴウゲーム


<おまけ>

本編クリア後にあるよ。
Exモードと、おまけゲームがあるよ。

<芳香ちゃん>

かわいいいい匂い。

<こつ>

慎重に操作してね。

<⑨>

あたい


2014/01/02
Ver1.2 いろいろ調整!


青娥、おなかすいた!
「青娥、おなかすいた.zip」をクリックしてから右下の
矢印でダウンロードしてね!

パスは「onaka」です

※現在図鑑の下から二番目はEX(未実装)なので埋まりません。
探していた人すみません。
明記したつもりになっていました



↓ハイスコア あたいがLunaticでやるとこうなります。君はこの記録を抜けるかな!
2014/01/02 更新
どっかの名無しさんが 532383点とってました。 ぐぬぬ。

SS_131227

























1.0 50前後
1.1 38


こんばんは、魔理沙のゲロを飲みたいあたいです。
昨日某ツクールスレ(隠れていない)にスクリィンショットなぞを貼り付けて
クリスマスに投下すんぞおらあなどというDQN極まりない発言をし
実際に追い込まれているのは自分自身だと気づいてしまった愚か者のあたいですが
ブログでも同じことをやって自分自身の周りを包囲して逃げられなくしようとしている次第であります。
三連休はツクールと仕事があるので休めません。死にます。
骨は西行妖の根本に埋めておいてくださいな。
いやでも土葬ならあわよくばにゃんにゃんにキョンシー化してもらって
芳香ちゃんと一緒にキョンシー生活が送れるんじゃあないかと希望が湧いてきたわけで。

あ、芳香ちゃんといえば

今あたいが作っているゲームが芳香ちゃんのゲームなんだよなあ。
いやあ偶然。


131218_SS青娥



















131219_SS青娥




















四天王の三番目との会話です。
あ、四天王が出てきます。
ですが全6面です。
詳しくはゲーム紹介の記事も書くのでそっちで。
周り埋めとかないとサボるからねあたいは。

まったくもう。
そんなこんなでクリスマスはよろしくね。




今年もあと来年までになりました。
来年になったら今年は去年です。
寒い日が続きますが皆さんはいかがたこでしょうか(今年最高のギャグ)(おもしろい)

一応ご報告を。
25日に青娥、おなかすいた!をUPします。
無論、バグなど一切出さずに。
バグなんて出したらダメですよ。
バグを出す人の気がしれません。
バグを出す人っていうのはきっと生活もバグだらけなのでしょうね。



って妖夢ちゃんが言えって言いました。
あたいは微塵ともそんなこと思ってません。


ということでよろしくね。

↑このページのトップヘ