あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

2014年05月


サークル『あたいんち』なるものを2012年の12月に立ち上げていました。
そろそろ活動します。
総勢2名なのに名前がみっつあるのがなんとなく愉快です。

ばかのひを小説用
いきしいをツクールとかその他もろもろ
に分けていたためこうなってしまいました。

OGREさんは東方の音楽をアレンジしているばりいかつい人です。
あたいもOGREさんもぼちぼちと
生活が落ち着いてきたのでそろそろ重たい腰をあげて活動しようかあ
などとお酒を飲みながら話していたのがやっと動き出しました。
嬉しい限りです。

ぼちぼちといろんなもの参加していく下地を徐々に徐々に作っていっています。
さあ形になるのはいつでしょう。
今年中にゲェムが一本できそうですがどうなることでしょう。
あたいはすこぶる楽しみです。


いきしい


鉄スキー日記

というサイトの学さん:通称Mさんの
『疾恋』というゲェムをプレイしました。
ネタバレをします。
situren


続きを読む


こんにちはあたいです。
例大祭ですね。あたいは今から出発しようと思います。
10時半開場で10時半にでるというぶっtyじゃえアレな感じがしますが
上海アリス幻樂団の半端ない列に並ぶのはいかんせんあれなのであれであれなのです。

そしてお詫びです。
『あおうん、影狼ちゃん!』を例大祭までに完成されると豪語していましたが
普通に間に合いませんでした。
パーセンテージで言うと70%くらいしか出来ていません。
本当に申し訳ないやらなさけないやらで下半身から汁がでてきそうです。

そしてこれはまったくもって関係ないのですが
タイトルが
『あおうん、影狼ちゃん! ~M.D.Y』
に変更になります。どうでもいいですね、はい。

では、例大祭に行ってきます。

↑このページのトップヘ