こんばんは。
次の例大祭に向けて短篇集を書いております。(まだ当選サークルは出ていないのですが)
表紙はこんな感じです。
表紙













「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくないあたいのワルツ」
非常に長いタイトルなのも、表紙の水玉もモチーフ通りです。
そもそも短編(30kb以内)しかかけなかった私ですが
『こいしちゃんはちょっと足りない』以降、長めのお話もぼちぼちと書けるようになりました。
そして気づいたら今度は短いのが書けなくなりました。
なので本編、かなり難航しています。

短篇集なのでいくつかのジャンルを書いています。
前作、『ダァクだと思ったのに物足りない』と言われたのがやはり気になりますし
前作のタイトルでほんわかほわほわものはやはり自分でも物足りないと感じてしまいますね。
前回の反省を活かし、早め早めに脱稿したいと思います。
次回も是非、よろしくお願い致します。(まだ当選サークルは出ていないのですが)



現在、いろんなものを平行に作業しています。
ブログやらついったで書いていてやっていないものはちゃんとタスクやTODOとして
生きていますのでご安心下さい。安心してくれるフアンが居るのか不安ですが。

ともあれ、仕事の方では残業時間が社内トップになってしまいました。
これはあれですね。きついですね(比喩の言葉すら出ない)
さてさて、何卒よろしくお願い致します。
いきしいもばかのひも頑張っておりますという報告を兼ねた日記でした。