あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

2015年05月


おつかれさまんさたばさ
いきしいとかばかのひです。

例大祭お疲れ様でした。
前回の秋季例大祭よりあっという間でした。
挨拶しにいったり来てくれたり感想を聞けたりとか非常に感動した一日でもあります。
いろんな人に出会えて本当に楽しかったです。
お菓子とかくれる人までいました。飲まず食わずだったので非常にありがたかったです。

今回ですが、ばかのひ名義の小説
「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくないあたいのワルツ」
がなんと50部以上も出ました。
元べのまちゃん(なんか名前変わったみたいだけどわかんない)の秘封ロックアレンジミニアルバム
「妖鳥、化猫、夜を逝く」
も小説島なのに同じくらい頒布できました。
非常に嬉しいです。

今回はお誕生日席だったので席に恵まれたこともありますが
こんな結果、予想だにしていませんでした。
こんな感動をうまく表すなら来てくれた方のおちんちんをやっぱやめておきます。

ともあれ、次は秋季例大祭ですね。
にとりの長編の予定です。
ぜひ次も。足を運んでいただけたら嬉しいです。

とりあえず直近はいきしい名義でツクールを少しやりたいですね。
ふひひ、ふひ。




霊夢ちゃんと魔理沙ちゃんと咲夜ちゃんのちっちゃいお話

とうほうほんわか劇場「刹那と運命に導かれた混沌世界」

を東方創想話様に投稿しました。
なにやらあれなタイトルですが悪ふざけをしているのがわかっていただければ。
むつかしい話だけ書いてたらいやになっちゃうよね。

実はもっと真面目な
魔理沙とつちのこ、アリスのお話を書いていたのですが
息抜きに書いていたこっちのほうが先にできてしまいました。
投稿できるのは例大祭の後になってしまうでしょうか。

なんにせよ、今年は投稿のスピードを上げていきたいですね。
よろしくねー

↑このページのトップヘ