あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

2015年10月


おつかれさまーどりーむ
あたいです。いきしいだったりばかのひです。

秋季例大祭が在りましたね。
サークル側で参加していました。

今回もいろんな人に出会えました。
とても楽しかったです。いっぱい本を買いましたいえい。

今回、一年ぶりの長編小説です。
「きかいのおはか」ちょうど一年前の
「こいしちゃんはちょっと足りない」くらい頒布することが出来ました。
手にとっていただいた方、本当に感謝しています。にとりもにとにと喜んでます。
春の例大祭に頒布した「死にたくなるしょうもない日々が死にたくなるくらいしょうもなくて死ぬほど死にたくないあたいのワルツ」が同じくらい出ました。
あれですかね、やっぱり文庫サイズカバー付き短編集は魅力なのでしょうか。
私も初めて買うサークルさんだったら短編集を購入します。

今回初めて2万円くらい同人誌買いました。
小説がほとんど、あとはちょっと漫画を。
私はグッズには興味ないんですがちょうど向かいにあったスペースの
鳥獣伎楽のフィギュアが欲しくてしょうがなかったんです。迷っていたらイベントが終わっていました。
読み終わった小説の感想とかまた書いていこうと思います。いえい。


さて、なんと再来週の2015/11/1に開催される東方紅楼夢にも
参加します。初の大阪です。いえい。

スペースは六号館「D12b」です。
デイジービーン! って覚えてね。いえい。

前入りして大阪観光、イベント後は京都観光をします。
楽しみです。すごく楽しみです。
まずあの伏見稲荷大社の鳥居をみたいですね。みゆきいえい。

紅楼夢終わった後はレポ絵日記でも書こうと思っています。
実はわたしは絵が得意なんですいえい。

最後に今回主役のにとりの絵をかいて終わりします。
いえい。またね。

BlogPaint





明日2015/10/18は第二回秋季例大祭ですね。
サークルあたいんちは『せ33b』
でにとりの小説とにとりのボーカルCDを頒布します。

あたいんちのサイト
で詳細を書いていますので
どうぞよしなに確認してくださいな。

明日はみなさまよろしくお願いいたします。
今年は東方紅楼夢にも参加しますのでそちらでもよろしくお願いいたします。
頒布物は基本的には同じものですよ。


全然関係ない話ですが一日30時間くらい働くという矛盾をした行為を乗り越えて
今こういう発表をさせていただくということにあいなりました。
嬉しさとか苦しさとか達成感とかそういうものは今は殆ど感じられません。
ただ眠いです。
もう体にがたが来ています。
健康は大事です。

ということで明日はよろしくお願いいたします。
私が寝ていたら小説を買って下さい。
のっそりと起きます。









↑このページのトップヘ