鳥船遺跡をかったぜ!
最近の神主大好きだぜ!
べーすがすごいすきだぜ!
楽しみにしてたデザイアドライブ ちょっとドリームっぽくなっとるね ゆっくりだからかな
道中曲さがへって一つの曲っぽくなっとるね あーん良い良い
オリジナル曲もよし
夜空のユーフォーロマンスがすげぇ楽しい曲になってたのはひびったwww 最後の方いいねぇ
ハルトマンはガラッと変えてきてええなぁ
神霊廟風のハルトマンってかんじだね あーたまらん
摩天楼? きっとまたスルメで気づいたら狂ったように聞くんだろうよ 第一印象は普通
冒険譚たんもスルメかな
いやぁ今回はオリジナルがなかなかよろしくて
未だに蓬莱伝説のなかであまり聞いたことない曲もあるし しばらくはZUN祭りだな
第一印象はトロヤ群が一番