130609_SS01























お嬢守のスクショをば。
高速道路の入口になぜ横断歩道があるのかあたいはわかりませんが
きっと幻想郷だからでしょう。
もっとも、今から向かう場所は幻想郷ではないのですが。
やはり遠くに行くにはとうめいこうそくにのってわくわくしながらあのカーブに体を傾けるのがおつですよね。
(ちなみに記憶を頼りに書いているのであたいの想像しているとうめいこうそくと本物の東名高速が一致しない場合があります)

ぽつぽつとブログっぽいのを書き込んでいきましょうかね。
最近はついったで事足りてしまうのでちゃんとブログ使わねば。

ちなみにこれは雑談なのですがあたいんちってサークルが出来てたみたいです。
メンバーはあたいとあたいのお友達。
なんの活動するの?
あたいわかんない。

てことでまたね。