一個前の記事でポローネさんに
何かに特化した武器(ドラゴンキラーとか)は付け替えるのめんどくさいから
合成できたらいいよね、って聞いてあたいははっとしました。
現状、お嬢はドロワをよっつ、自由装備ですけど
例えばひとつにしてどんどん合成できるようにしたらどうなの?
あたいだけの最強装備ができちゃうんじゃないの?
あたいったらわくわくしてきたわ!
だけど、だけどね。
それどうやってやるんだって。
慣れないスクリプトを考慮しても方法が難しいなあと思いまして。
でも、全部じゃないにしろ
属性特化ドロワ
状態異常防ぐドロワ
とか用途別にまとめて合成できたらいいんじゃないの
それだったら管理も出来るかもしれない!
明日以降考えてみましょう、




(上記文章は普通、イベント、データベースを完成させてから悩むものです。
 決して何もかもそっちのけでやるものではありません。あしからず。あしかりませんか)


130625_SS























最後におひとつ。
お嬢、お守りします!は遊ぶゲームです。
何言ってるかわからない気がしますが今必死こいてミニゲーム作ってます。
死にます。あたた。