子持ちのししゃもは美味しいですよね。
ビールにも合うし日本酒にも合うし。
あたいは苦手だけど焼酎にも合うって聞きます。

話は変わりますがあたいは趣味があんまり無いです。
一口男です。
昔はゲームばっかやってたし
学生の頃は読書に明け暮れたし
一時はシャレオツにダーツなどにはまったりもしていましたが
いま休日は何をしているの?
と聞かれても
「あ、あたあたい……あた、あたた……」ってなっちゃいます。
ついったのフォローしてる人とかを見てるとなんか色々と楽しそうですが
あたいもぼっちなもんで独りでできる何かがほしいなと考えています。
しかしこれは風邪の後故の虚無感からの悩みだと思うので
明日になったら忘れていそうですが。
土日に風邪引くってあたいったらとても器用ね。

とはいえ趣味の一つでも欲しいなって思うあたいでした。
なにかあったら教えてね。


※ししゃもってなんでも合うよね。東方みたいっていうそれ