いま作っている『お嬢、お守りします!』のもとは
OTAKU-ELITE Recordingsというサークルの
『一夜だけの友達』という曲です。
歌っている人はあさなさんです。
あたいは大人っぽい女性の声が好きなのでとてもツボに入りました。
声優はロリっぽいのも好きだけど歌手は大人っぽいほうがねー
話がそれましたがあたいはOTAKU-ELITE Recordingsさんの中で
この曲が一番好きです。

原曲がうまあくもちゃもちゃになっていて可愛くて
原曲の四人もうまあくもちゃもちゃ絡み合えば面白くって可愛くて素敵なんじゃないかなって
思って作っています。

完成版の際に『パク参考したもの』というテキストファイルには明記しようと思いましたが
今聞いててやっぱりいいなあって思ってねえ
そもそもこの曲を知ったからOTAKU-ELITE Recordingsさんを知ったんですけどね。

お金とか発生してないしまるっきりパクってるというわけでもないので
許可とかはとってないですが、もし自分が満足できるのが作れたなら
報告と大それたこと…… うふふ

でもまあこんな拙作、恥ずかしいからね。




それはそうとこういう話は完成が見えてから言うもんじゃないの?
っていうのは置いといて、またね。