お陰様でブログのアクセス数が15000にいきそうです。
このままだと数日中にいきそうです。
あたいはとても嬉しいです。
最近、ここのブログが東方ツクールWikiに乗ったというので
「にゃはは あたいったらそんなのにだまされないよ」とか言っていましたが
内心嬉しくて失禁しそうでした。

言泥棒さんは結構影が薄い娘なので載せていただいた方、ありがとうございます。
お嬢も載せて頂きましたし、なんかあれ、東方バグ無双?とかいうゲームもありましたね。
どうでもいいですがバグ無双、お嬢の体験版よりDL数が多く、ブログのアクセス数も伸びてるすごい娘です。
嬉しいですね。
ね。

というわけでSSをば一枚ね。

130811_SS




















東方の歩行グラと言ったらやっぱりこの人
レヴの館のレヴさんの芳香ちゃんの目をつむらせました。
それだけのに15分くらいかかりました。
ドット絵っていっぱい色が使われているんだなあ(コナミだかナムコだかセガ感)

生きてるんだかわからないけど
なんとなくこのリンクを張っておきます。
なんとなく、ね。

要pixivID
ばかのひちゃんのpixiv