SS_130829青娥




















これはアレです。
謎を持たせてワクワクさせよう作戦です。
いったいステージ1のボスは誰なんでしょうか。
シルエットだけじゃさっぱりわかりませんね。
そんなあなたにヒントです。
『宵闇の腹の音を追え!』
ふふふ、わかるかな。きっとわからないと思いますよ!

ちなみにこのあと暗転とけます
ロックマン的なアレでステージの最初からボスがわかってしまうアレですね。
最初は黒くしたままにしようとしたのですが
ステージタイトルとシルエットで絶対にわかるのでわざわざ隠す必要ないかなと。
alphesさんのですしおすし。
がんばって来月中にはかんせいさせよーう!(フラグ)