記事を書くのが一ヶ月ぶりです。
さて 2015/10/18 第二回秋季例大祭まで一ヶ月を切りました。
サークル『あたいんち』は
『せ33b』にて小説とボーカルCDを頒布します!

「せみさんびーびー」って覚えてね。
ボーカルCDは相方のけだまちゃんが絶賛精一杯作っている途中で、もうすぐ完成って所まで来ています。
私もちょくちょく聞いていますがとてもいいCDになりそうです。
すごい! 私はこそっと歌詞を書きましたのでそちらも見てくださると嬉しいです。

最後に私の小説の進捗を進捗を書いて締めさせて抱きたいと思います。
これからちょくちょく報告していこうと思います。
あれです、いましめです。

進捗率
作業時間 計 4時間
表紙 20%
内容 5%

印刷所の〆切 2015/10/7(あと七日)


睡眠時間を削っていくスタイルヒュー!
あ、特設頁も作らなきゃ……