あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

カテゴリ: その他


ここで東方以外の話をするのは初めてでしょうか

ちょっと中山行ってきます


絵書けるようになりたい

ポケットトランペットやるんだ

ツクールで一日を潰すんだ

いいステレオを買ってクラシックや東方曲をきくんだ

大学に受かったら……



逆転香が制作のしおりで紹介されたよわーい


結構みんな不具合だらけなのにやってくれるんだね。

優しすぎワロタ

あと、ダンジョン自動作成はやっぱ嫌われるかー

うーんやはりいろんな人にっやってもらいたいのもあるし

それで切る人がいるのであれば完全に差し替えるのもありな気がしてきた

かといって迷路みたいにするのはちょっと個人的に好きではないしなー

あと、難易度について、簡単すぎると『通常攻撃ゲー』

ムズ過ぎると『鬼畜ゲー』みたいなるんよね。難しいなあ。

合成に関しちゃ一からやり直そうかな

そもそも素材の割に敵が少ないってのもあるし。

ドロップを増やすのもありやね。それとその合成アイテムひとつしか使わない

合成素材とかはやめとこう。

いやあ狼月洸は素晴らしい出来栄えだったんだと身に染みるね

あと東方ツクールで一番最初にやって一番好きな「東方紅無暁」の方の新作もきてるらしいじゃない

少し前に体験版やったけどわすれちゃったなあ

よし、やることはいっぱいある。

そのためにはこの浪人地獄を何とかせねば

勉強しよ


とりあえずこれから逆転香は不具合とバグ直しだけで。

誤字脱字がおおすぎて笑えないよもう

「映季様」なんてぜったいやっちゃいけないミスだよもう















↑このページのトップヘ