あたいんちのブログ

サークル『あたいんち』のブログですよ。 元は『熱かい悩むバカの火』という名前でした

2011年3月19日おーぷん

カテゴリ: 東方 その他

131020_SS






















ぬわあああああああああああああああああああああ!
ああああああああああああああああ!
あ、あ?!!!!!!!!ああああああああああああ!!!
ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!


















(ほっぺの内側の肉をついに噛みちぎってしまった時のあたい)

鳥船遺跡をかったぜ!
最近の神主大好きだぜ!
べーすがすごいすきだぜ!
楽しみにしてたデザイアドライブ ちょっとドリームっぽくなっとるね ゆっくりだからかな
道中曲さがへって一つの曲っぽくなっとるね あーん良い良い
オリジナル曲もよし
夜空のユーフォーロマンスがすげぇ楽しい曲になってたのはひびったwww 最後の方いいねぇ
ハルトマンはガラッと変えてきてええなぁ
神霊廟風のハルトマンってかんじだね あーたまらん
摩天楼? きっとまたスルメで気づいたら狂ったように聞くんだろうよ 第一印象は普通
冒険譚たんもスルメかな
いやぁ今回はオリジナルがなかなかよろしくて
未だに蓬莱伝説のなかであまり聞いたことない曲もあるし しばらくはZUN祭りだな
第一印象はトロヤ群が一番

みにお空



せっかくだしTwitterのプロフ絵の為に頑張ってマウスとペイント(ここ重要)で
書いたお空をあげるぜ

なんでTwitterのプロフ絵ってブレちゃうんだろ
みんなきれいなのに


ていうか逆転香ツクれよな




お空が可愛くてとても困る
原作のですわお空もいいけど
子供っぽくしてるお空も可愛いから困る
二次創作性格なのに可愛いから困る


ちょっとお休みに諏訪神社に行ってきました。

マジでなんにも言うことがないですが、

絵馬の絵に早苗さんと諏訪子は居ました。(神奈子はハブられていた。蛇だけに)

絵馬の写真はちょっとアレなんで神社と橙だけうp

すわーーーー


黒猫がいたので取ってみました。ちぇええん
ねこおおおお


東方は音楽から入りました。

神霊廟が公開されてからしばらく、楽曲を聞いていましたが

ZUNさんは衰えるどころか新たなスタイルで毎回驚かせてくれますね。

今回はなんというか……しゅっとしたって言うか……

ちなみに今回はとても好みな方面でした。

ドラムとベースに力入れてきましたね、

ニュースハウンドしかり、妖精大戦争しかり。

それに伴いアレンジにも素晴らしい方々はいます。

ビートまりおさんが一番有名でしょうか。

あの人のアレンジはとてもいいと思いますが、歌はどうでしょうね。うん。

ニコニコは東方アレンジ発掘には最適な場だと思います。

今回の東方ツクール、『東方逆転香』にも使わせていただく、

桐生氏、鼠氏、とてもすばらしいアレンジ屋さんだと思います。
(さりげないステルスマーケティング)

モチベが上がらないときはお二方の音楽にはお世話になっています。

早くゲーム作って報告とかしてみたいなーとか。





















↑このページのトップヘ